テレビチャンピオン


今日の放送はあのおもしろ動物王でした。
放送されているのにかなり時間が過ぎてから気付いたので最初のほうは見逃してしまいました。
どんな人が出ているんだろう?と興味深々♪

こんなんうちら出る幕なしやン!毎日動物と触れ合ってはるし!
選考で落とされるとは思いますが、身のほど知らずにならなくて良かったです。
(出ませんか?というメールが来てたから。)

鳴き声の問題でのフクロテナガザルは簡単でしたねぇ(笑
あとマレーバクの赤ちゃんもわかりましたヨ~。
多摩で生まれている赤ちゃんの写真を拝見させてもらっているので
出てたらこれは答えられたヨ!(笑

ギリギリのところから優勝した伊藤さん、おめでとうございます~(^▽^)

← Previous post

Next post →

8 Comments

  1. ぴっぴ

    こんばんは(=^0^=)/
    へぇ、そんなのやってたんですか!?
    動物園に行っていて見逃しちゃったなぁ、残念っ!
    再放送しないかなぁ…
    私から見ると詳しそうなのにsaiさんの出る幕なしですか(!_!)
    なおさら見てみたいなぁ。(2004-10-22 21:41)

  2. ぴっぴさん、こんばんは♪
    お返事遅くなってゴメンなさい!
    この日は動物園だったんですね〜。この日は動物の番組が重なってて困りましたよ^^
    私?!私は全然ダメです〜。いつもサイトヲ。さんに教えてもらいっぱなしですから。関西だけの動物園通いでは見れない動物達もいっぱいいますし、鳴き声問題となるとこれはもう(涙
    テレビチャンピオンのサイトに結果は載ってますのでどんなもんか覗いてみて下さい^^ (2004-10-25 00:34)

  3. こんにちわ♪
    心配ありがとうね。私の地域では全然災害はなく普通の生活してます。
    本当同じ新潟県人としてなにも出来ないことが歯がゆい毎日です。
    (2004-10-26 13:33)

  4. ぴっぴ

    テレビチャンピオン見てきました。
    > ギリギリのところから優勝した伊藤さん
    この意味も判りました(^^)
    最終問題が一番、伊藤さん向きだったかもしれませんね…
    (2004-10-26 14:34)

  5. >ku-さん
    あ〜安心したよー!
    私もボランティアとかは無理だし、義援金などでちょっとでも役に立てたら
    と思ってます。一日でも早く被災地の方がストレスのない生活に戻れる
    といいのですが。。(2004-10-27 01:11)

  6. >ぴっぴさん
    あの方が最後の問題で落としちゃったら逆に悔しいですよね^^;
    かなり運がモノ言う企画でしたね~。ホント見ててハラハラでした(笑
    (2004-10-27 01:11)

  7. saiさん、こんばんは。
    なじみの多摩動物公園のキーパーkさん、一回戦で敗退しました(涙)。
    今度つっこみ入れておきます。
    途中から見たのですが、最初の頃のロケ地は市原ぞうの国でした。
    そのKさんは類人猿一筋20数年と紹介されましたが、多摩のユキヒョウも以前担当でミュウのことが心配で王子動物園まで会いに行った位にネコ科な人です。
    また関連で3秒ほど多摩動物公園のユキヒョウのマイ(ミュウの双子の姉妹)も映りました。
    尚、マレーバクのウリッコも映りましたがkeijiさんがアップしてる千葉動物公園の子(まだ無名)です。
    個体名が分かる個体(含む人物)があるのであの番組はとっても身近でした。
    地震は人事ではなく、なにかアクションしたいのですが、僕も義捐金ぐらいしか出来ない歯がゆさを感じます。
    (2004-10-27 21:05)

  8. siroさん、こんばんは~♪
    やはりお知りあいでしたですか!多摩動の名前が出たときにオオ!と
    思い、誰か知り合いなんちゃうん?とtoyoと言ってたりしてました^^
    ミュウのことが心配で王子までいらしたのですね!
    マイの写真はあの最後の問題ではないですか?
    ウリッコはあ、千葉動のコだったのですね。頭こんがらがってました^^;
    個体ばかりでなく、人物まで見知っているのではかぶりつきで
    ご覧になってたのですね〜(笑
    第2回のおもしろ動物王の時は多摩のキーパーさんもまたリベンジで
    しょうか?
    地震は今日も激しい揺れがありましたね。。テレビでの映像を見て
    めちゃくちゃ恐怖です。゚(゚´Д`゚)゚。。。
    かといって勢いだけで現地へ行っても怪我をしたり、邪魔になったりでは
    何をしているかわかりませんもんね。難しいところです。。
    (2004-10-27 23:54)

Comments are closed.