掲示板使用不可?


HPのほうのBBSですが、返信しようとしてもアクセス不可とか出てきます(涙
短い文だったら新規投稿もOKだったのに、新規投稿でとりあえずレスしようとしたらアクセス不可。
ムッキー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

cgiをお借りしているサイトでいろいろと調べたりもしていますが、今のところ考えられる原因をあれこれ試してみても治る気配がありません。
cgiファイルが壊れているかもしれませんし、9/29にサーバーメンテナンスも入ってたようなので何か影響があるのかもしれませんが・・・。
今日はもう遅いので明日原因解明したいと思います。
申し訳ないです。(´・ω・`)

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. あっ、やっぱりそうだったのですか。
    さっき投稿しようとして、思い切りエラーになってしまいました。
    でも原因がわかったので一安心です。
    (2004-10-05 02:26)

  2. ご迷惑をおかけしてすみませんです~。
    気になったので今日もう一度サポート掲示板を見て設定をやり直して
    みましたら、なんとcgiのパーミッション設定が中途半端なことになって
    ました。それが本当の原因だと思われます。
    投稿テストをしてみましたが、すんなり投稿できましたのでたぶん
    大丈夫だと思います。ほんとにすみませんでした〜(汗
    (2004-10-05 23:49)

Comments are closed.