激しくウマイ。


ケーキ盛り合わせ

京都市動物園の後、オススメスイーツのお店に連れていってもらった。
動物園より今日はこれがメインだったかもしれない(笑
普通に歩いてたらお店の入口わかんないんです。
でもそのほうがイイ!ここは知られちゃイケナイ…。

写真はサイトヲ。さんが頼んだフルーツとケーキの盛り合わせ&紅茶。
いろんなもんが皿いっぱいに盛られてます。
チーズケーキ、ブラウニー、ミルクレープ、アイスクリーム、メロン、オレンジ、いちご。。。まだまだいっぱいあったよ・・。
ウヒョヒョ!マジ旨すぎ!
一口ずつ味見もさせてもらって超贅沢気分♪しやわせ~♪
やっぱ甘いモノはエエねぇ~(ノ´∀`*)

(2012/11/4 追記)
連れて行ってもらったので店名もわかりません。
ミキハウス系列だったと思いますが、だいぶ前に閉店になったと何かで聞きました。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 思いっきり表通りにあるんやけど…死角で解りにくいのよねぇ〜
    しかし…このデザートの盛り合わせコレで1260円って安すぎやんね!?
    もち紅茶も付いてこの値段やし!絶対お得だよぉ〜☆
    パッションフルーツのシャーベット…死ぬほど美味かった…
    マンゴーもパパイヤもいちじくもパウンドケーキもパッションフルーツのムースも全部美味しかったよぉ〜〜!
    saiさんの食べたダークチェリーのヤツも激しく美味しかったねぇ〜
    チェリーの酸味がう〜〜〜〜〜ん美味い!!最高☆また行きましょう♪

  2. 安すぎです。マジで。ええんでしょうか?とこっちが心配になるぐらいです。雰囲気もいいし、ほんまいいトコでした。チェリーのもあぷしますヨー。
    ほれー思い出せ〜♪
    また連れてってくれないと暴れるです!(笑

Comments are closed.