上野動物園


くりかわさん久々上野〜にトラバさせてもらってます。

上野動物園へ行ってきました。
朝東京に着いた時は雨。天気予報嘘つき!と毒づいてました(笑
園内に入ってからもひとしきり降ってた雨もくりかわさんに偶然会った時には上がってました。

くりかわさんが上野に来ていることは知らず、まさかあの場所で知っている人(と言っても顔は知らないのだけど)と会うことができるなんて、ほんとにすごいことだと後になればなるほどびっくり( ゚Д゚)ヒョエエエー

園内はとても楽しかったです。それと関西の動物園とはスタッフの方の活気が違います。
年パスもこちらではないし、関西のほうもちょっとずつ変わっていくといいのですが。。。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 私は入園直後(15分経ってなかったくらい)でアッサリsaiさんに会ったので、まさかこんな簡単に会えるとは!!とビックリだったです。
    普段オンで写真だの文章だのを拝見していたのと、御本人の雰囲気が同じだったので「間違いない!」と声かけたのですよー。しかし赤の他人だったら恥もいいとこだったですね。今にして思えば。

  2. ありゃ!そうだったんですね!
    オホ!雰囲気同じでしたか?(笑
    今にして思うと赤の他人だったら、、と思いますヨネ。
    会ったことも服装も言ってなかったんだもんなぁ…。
    やっぱりすごいっス!
    私はくりかわさんとサイトヲ。さんとどことなく雰囲気似てるなぁ♪と思いますヨ〜♪

Comments are closed.