レッサーパンダ


安佐動物公園のレッサーパンダ舎は園の一番奥になります。
しかも坂がけっこうきつく、カワウソからレッサーパンダへ行く道すがらに雪がぱらついたためにもともと寒かった体がさらに冷え、人も少なくてちょっと心折れ気味でした(笑

レッサーパンダ
数分後、太陽の日差しが戻ってきたところで飼育員さんがいらしておやつタイムとなりました。
おやつはりんご。
とってもいいにおいがしてましたよ(笑

レッサーパンダ
立ち上がって催促しているのはお父さんのロンロン。

レッサーパンダ
これはお母さんのバナナ。

レッサーパンダ
美味しそうに食べています。これもバナナ。

レッサーパンダ
レッサーパンダの紹介です。
外で食べた後は室内のガラス近くでおやつをもらっていました。間近でレッサーパンダがもぐもぐしているところが見れました^^
けっこう室内・室外問わずみんなウロウロしていましたが私が疲れ気味であまりこれ!という写真が撮れなかったのが心残りです^^;

撮影 2009/3/25 安佐動物公園 レッサーパンダ

← Previous post

Next post →

1 Comment

  1. 『月刊パンダ』って??

    パンダくんの気になるサイト。
    『月刊パンダ』というサイトには、
    ジャイアントパンダとレッサーパンダのことが
    低学年の小学生にも分かり…

Comments are closed.