写真展 終了しました


アールスクエア18さん>主催の『自然をカンジル~グループ写真展』が7/1に終わりました。最終日の今日はクロージングパーティがあり、サプライズゲストでピアノの生演奏と歌が聞けるということでした~。
時間的に参加できなかったのですが、リハーサル中のピアノの音色と歌声を背にギャラリーを後にしました。オフィス街に響くピアノの音色、なかなかなものでした♪

リッピさんが 写真展「自然をカンジル」終了でクロージングパーティの様子をアップされています。

写真展前に詰めてギャラリーへ行っていたのと、この6月中は予期せぬことがいろいろあり、期間中はほとんど足を運べていませんでした・・・。

ギャラリーに足を運んで頂き、ご覧下さった方ありがとうございました!

またメッセージを残して頂いた方、私の作品を購入頂いた方、温かい言葉を頂けたこと、とても嬉しかったです♪
この場で申し訳ないのですが、御礼申し上げます。

今度は夏のあにまるぱらだいす展でギャラリーに参加予定です。
いろんな分野での「どうぶつ」の作品が楽しみです~♪♪

← Previous post

Next post →

7 Comments

  1. 写真展「自然をカンジル」終了

    写真展「自然をカンジル」が本日終了致しました。
    私が在廊している間に来て下さった方々 また不在時に来て下さった方々
    遠路遙々新幹線に乗って来て下さった方々
    感想や励ましの言葉を記帳して下さった方々 作品をお買い上げ下さった方々
    心よりお礼申し上げます
    ほんとうにありがとうございました
    次回 2006年8/26(土)~9/18(月)に開催されます
    「あにまるぱらだいす展」への 大きな励みとなりました。
    「あにまるぱらだいす展」には 皆さん御存知の 動物写真ブロガーも多数参加します
    現在15~6名の動物関係アーティストさんが参加希望されています
    お楽しみに!

  2. saiちゃん お疲れ様でしたぁ
    いろいろ楽しかったデス
    参加を勧めてくれて ありがとうございました(^^)
    アニパラも楽しみましょ~う♪

  3. ●リッピさん
    お疲れさまでした~。
    参加して下さって感謝です♪
    こちらこそ楽しかったです^^
    さてーあにぱらはどんなんにしますかねー。たくさんの方が参加されるようなので、ひっそりと参加します^^

  4. 写真展、お疲れ様でした。
    もっと早くにお伺いできれば良かったのですが、なかなか行くことができず、最終日にリッピさんに連れて行っていただきました。
    会場では、saiさんの絵葉書写真のところで、にゃは~とのんびりさせてもらっていました。
    次回は「あにまるぱらだいす展」ですね。色々と楽しい企画もあるそうで^^わくわくしています!

  5. ●ko-puchiさん
    後でリッピさんからko-puchiさんと一緒に行ってきたーと教えてもらいました。足を運んで、写真を見て頂きありがとうございました。のんびりしてもらえて良かったです♪
    次はまたいろんなところからたくさんの人が集まるようですのでにぎやかになりそうです♪是非またどこかでご一緒させて下さいね^^

  6. こんばんは〜。
    写真展、無事に終了されたのですね。
    お疲れさまでした。
    金曜日に突然実家に帰る事になり、用が早く終われば行けるかも!と思ったのですが残念ながら間に合いませんでした。
    (土曜日は、パーティーと書いていたので行っていいものやらわからず…)
    saiさんたちのお写真の実物が見られるチャンスだったのに残念です。
    また次回、実家に帰る日が重なることがあれば余裕を持って見に行きたいです。
    がんばってくださいね。

  7. ●ひよっこさん
    あらー!パーティも一般の方の参加OKなのでした。不案内で申し訳ありませんでした・・。私も結果的には出れなかったので、何も言ってませんでした。
    また夏には「あにまるぱらだいす」がありますのでお時間が許せば・・。
    まだ何を出そうか・・と悩んでいる段階ですが、頑張ります♪
    ありがとうございました^^

Comments are closed.