休みだった~


3週間ぶりの連休。
やっと、やっと何にも誰にも邪魔されずぐっすり寝ることができて幸せでした(笑
新しい会社と前の会社を行ったり来たりしていますが、精神的にはずいぶん
楽になった気がします。

土曜日に肩にできた膿疱性ざ瘡(炎症を起こしたニキビ)をとる手術をしてもらいました。部分麻酔なので先生と話しながら、でした。
かなり大きいものだったらしく今も肩に細い管が入っていて、膿が出るようになっています。小さいものだったら今回の手術ですべて取りきるようなのですが、肩はケロイドができやすい、ということから2ヶ月後に様子を見てもう一度手術することになりました。

自分では見えない場所なので、ガーゼ交換はtoyoがしてくれているのですが、血がダメなので「穴が開いてるよ~(泣」となっていました(笑

やっと身辺も落ち着いてきたので、今週あたり一度平日に動物園行ってみようと思っています^^
toyoが作ってくれたPCにもxpをインストールしてもらい、新しいPCで今打ち込んでいます。皆さんのブログや日記にもようやく行けそうです。

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. 11月のキロ

    あらあら、手術ですか。
    傷口がきれいに治ると良いですね。
    ところで今朝(3/8)の新聞記事で気が付いたのですが、神戸花鳥園が3月15日(木)オープン決定だそうです。
    http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
    ほぼ一ヶ月間(4/19まで)入園料割引。
    大人1500円のところ800円。
    以上、ちょっと情報でした。

  2. 11月のキロ

    わちゃ 3月15日は水曜日でした。
    なんで木曜日と勘違いしたんだろう?

  3. ●11月のキロさん
    今朝のうちで取ってた新聞でも花鳥園が3月中にオープンするというのが載っていたのでこれは調べねば!と思っていたところです。
    水曜日は仕事で行けぬ…。
    行かれたら感想とか教えて下さいねー♪

Comments are closed.