動物園へ。


といっても今日は「架空」動物園へ行ってまいりましたヨ♪

リッピさんの風蝶庵出展つながりで作品を拝見した鹿の人こと、井上 孝志さんが出展されるということで
リッピさんと待ち合わせしてお邪魔しました~。
架空動物園看板
ちょっと迷いながらもなんとか到着♪

中に入ると早速鹿の人さんが!
先にmixiでつながらせてもらってたので「初めまして」だけど変な感じです(笑
いろんな方が動物をいろんな方法で表現されていました。
とっても刺激受けますねー!

ヒツジさんと鹿さんのかぶりものをかぶって二人で記念撮影もしてもらいました☆粋なコメントが書けずちょっとガックリorz
前日にはサイトヲ。さんもいらっしゃってました。

たくさんの鹿写真を見せて頂いてまたまたハゥゥ~ン(*∀*)
奈良へはちょくちょく行くけど、鹿さんがいるところには遠足でいったきりでした。これはカメラ片手にtoyoに連れていってもらわねば!と思ってマス~^^

アウラクロス 架空動物園
11/10(木)~11/19(土)
11/14(月)はお休み。
11:00~19:00

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. いゃ〜 はまりました いろんな動物
    とくにキリン・・・ 「ひなた」にも行ってみようと思います〜
    草原を駆ける鹿達も撮りに行きましょ〜
    鹿オフ♪

  2. ●リッピさん
    動物好きにはほんとたまりませんね〜♪
    ひなた、いってみないとです!
    ねこちゃん今日までだったですね^^;
    鹿オフいい響きだ(笑
    なにかが起きそうですよね。動物園と違って(笑
    あんなに緑が広がっているなんて知らなかったなぁ〜。日をあわせてみんなで行きたいですね!

Comments are closed.