木久蔵ラーメン食べてみたいよ。


笑点で不味いと評判の木久蔵ラーメン。
なんばパークスの浪花麺だらけの「めんちゃんこ」のお店に登場しますというのを見かけました。
ほんとに不味いのかどーか、気になるところです♪
いつから出るのか(たぶん7月?)よく見てないんですが、次に行くことがあれば食べてみたいものです。

今日はなんばパークス内の香港蒸籠の食べ放題に行ってきました。初めてだったのでうかつにもワゴンで持ってきてくれる点心よりも、自分で取りに行く一品料理の方を取り過ぎてお腹パンパンになっちゃいました(苦笑

そしてすっかりげふーっとなっている時に限って冷麺やら中華ちまきやら食べたいものがワゴンで回ってきます・・・(´・д・`)

その後にチーズケーキ博覧会によってきましたが麺だらけの中にはヤバイぐらい人がいませんでした~。
大丈夫なんでしょうかねぇ~。他人事ながらさすがに心配になります。

← Previous post

Next post →

3 Comments

  1. 香港蒸籠 ここ美味しいですよね〜
    たくさん種類があるから食べ過ぎちゃいますよね
    「ありえへん!」ってぐらい食べました
    すごく後悔するのだけど 最後にジャスミン茶をいただくと何だかスッキリサッパリしました
    また行きたいな・・・
    パークス人出少ないですね
    パークス二期工事ってあるとか聞きました 映画館とか入るらしいです また盛り返すかな?

  2. きゃはは〜
    今ね みゅうが「らーめんいく?」って言った〜
    コピペしそこねました

  3. ●リッピさん
    ここは危険でした(笑
    そうそう〜油こいものの後はやっぱりお茶ですねー♪飲み物ももういらない状態におちいったのは久しぶりです(*´д`;)…
    二期工事とかあるんですか〜。
    大阪ってできた時はすごい人出なのにしばらく経つとほんとさっぱり・・てとこ多いですね。
    あのあたりも綺麗なとことまだまだごちゃごちゃしたとことが混じっていて変な感じがしちゃいます。
    みゅうったら・・・らーめん覚えてたんだナァ(笑

Comments are closed.