雨と夢のあとに


最近このドラマを毎週続けてみています。
海外ドラマは好きだけど、日本のドラマはどうも話が嘘っぽくて昼休みに繰り広げられる月9などのドラマの話には全くついていけてないsaiです。
ま、これも狙って見てた訳ではなく、探偵ナイトスクープを見ていてそのままほったらかしになっていて、ドラマが自然に始まっているのを”たまたま”見たというのが発端だったんですけど(*´д`;)…

同じようなきっかけでスカイハイもだいぶ後になってから見てたりしてました。
私どうやら幽霊ものに弱いんですね(笑

木村多江さんを見るとどうしても大奥のイメージ(御台所孝子役ではなくてどちらかというと初島役のほうかな)が沸いてくるけど、いや、これもいいですヨ。好きな女優さんです♪
このドラマに出ている美保純さんとか、杏子さんとか見てると年取りましたねぇ。いや、そのお互いサマだけどサ(|| ゚Д゚)

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. くりかわ

    私もタモリ倶楽部の直前なので、タモリ倶楽部を見逃さないようにチャンネルを合わせているので、このワクのドラマってつい見てしまいます‥‥。
    沢村一輝て、好みかどうかは別として、誰が見てもハンサムって顔だなあ。と変な所を再認識しております。
    杏子‥‥老けちゃいましたネー!

  2. >くりかわさん
    関東ではこのドラマの後がタモリ倶楽部なのですね(笑
    空耳アーワー♪好きですワー♪
    関西ではテレビ欄を見ると「公造」とだけ書かれていて何の番組か全然わかりません(笑
    井上公造の番組かなぁ?
    沢村一輝、toyoがこの人誰?というまで名前を思い出せないまま見てました(笑
    ハンサムさんですよねー。背も高いし、嫌味じゃない顔だしなぁ。来週も楽しみっすね〜!
    杏子はバービーボーイズの頃から考えても15年はゆうに経っているんでまぁ致し方ないですけど、首のシワを見たらちょっとガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ですた・・。

Comments are closed.